お知らせ

近畿・北陸地方会からのお知らせや最新ニュースを掲載いたします。

事務局だよりを更新しました。

桜の開花予想のニュースを目にするようになりました今日この頃、会員の皆様におかれましては、お変わりなくお過ごしのことと存じます。

去る3月5日(土)、京都光華大学にて櫻庭茂先生学術集会長のもと一般社団法人日本看護研究学会第29回近畿・北陸地方会学術集会学術集会が開催されました。119名の方々にご参加をいただき、無事、盛会のうちに終えることができました。ご参加いただきました会員の皆様、一般参加の方々に心より御礼申し上げます。

さて、総会でご報告させていただきましたように3月25日から世話人代表者の選挙を執り行う予定です。インターネット方式による投票となります。

https://service.gakkai.ne.jp/society-member/auth/election/JSNR にアクセスいただき、投票を行ってください。

投票の際には、会員の皆様が会員情報管理システムにログインされるときにご利用のパスワードが必要となります。会員情報管理システムのパスワードがわからないという会員の皆様におかれましては、日本看護研究学会のホームページ(https://www.jsnr.or.jp/)内の会員情報管理システムSOLTIより、「ログインできない方はこちら」のボタンをクリックされ、パスワードのご確認をお願い申し上げます。

 今回をもちまして、平成27年度の事務局便りも最後となります。無事に最終号をお届けできますのも、会員の皆様のご協力のおかげと感謝申し上げます。三寒四温と申しますが、身を切るような寒い日と汗ばむような日が繰り返しにご体調を崩されないようご自愛ください。

日本看護研究学会 近畿・北陸地方会 事務局 下舞・古川 拝