お知らせ

東海地方会からのお知らせを掲載いたします。

学生セッション 発表者募集中

学生セッション 発表者募集中


本セッションは、卒業研究の学業成果を発表することによって、看護師養成校の学生間交流を促進し、将来の研究の発展につなげることを目的としています。


発表者の資格

発表者は、看護師養成校に在籍する学生に限ります。卒業研究を指導された先生は発表者になることができません。


申込方法

卒業研究のまとめをWordを用いてA4サイズ1~2枚で作成し、学会事務局にメール添付で送ってください。形式は特に決まっていませんので、養成校の卒業研究の抄録形式を使用して送っていただいて結構ですが、校名と発表者の氏名を、まとめの最初に記載してください。また、人を対象とした研究においては、養成校の卒業研究のための研究倫理指針に沿っていることを明記してください。
このまとめは、当日、会場で配布し、参加者が退室される際にすべて回収します。抄録集には掲載しません。

申込先
E-mail:toukai2018@sugiyama-u.ac.jp
一般社団法人日本看護研究学会東海地方会第22回学術集会事務局


発表形式

発表形式は口演(発表7分、質疑応答3分)です。発表時間は、申込みの送付元メールアドレスに送らせていただきますが、セッションの開始時間にはお集まりください。


受理の基準

原則、申込されたものはすべて受理します。ただし、申込方法が守られていない申込については、受理できない場合があります。


参加費

セッションで発表する学生は、学術集会当日参加費(1000円)をお支払いください。


問合せ先

申込先と同様です。お気軽にお問合せください。