お知らせ

中国・四国地方会からのお知らせを掲載いたします。

  • Home
  • お知らせ
  • 【重要】第 33 回学術集会の集合型開催を中止に伴う対応について

【重要】第 33 回学術集会の集合型開催を中止に伴う対応について

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み,2020年3月8日に徳島文理大学で開催予定の一般社団法人日本看護研究学会中国・四国地方会第33回学術集会の集合型開催を中止しWeb開催とすることについてご案内をいたしました。
 
今後のことについて,協議を重ねた結果,以下のように対応させていただきます。
 
  1. 採択された演題については,期間を決めて抄録をWeb上に公開し,学会発表の実績といたします。公開期間は下記の学術集会ホームページでご案内いたします。

    第33回学術集会ホームページ
     
  2. 筆頭発表者の方には,参加費(4,000円)のお振り込みをお願いいたします。今回は共同発表者の方の参加費は不要といたします。振り込み先は,筆頭発表者宛にメールでご連絡いたします。また,お振込みいただいた方には抄録集,参加証,領収証をお送りいたします。
     
  3. 学生セッションに関しては筆頭発表者の参加費は不要です。
     
  4. 事前参加登録をされた方のうち,参加費をお振込みいただいた方には抄録集,参加証,領収証をお送りいたします。振込先は,メールでご連絡いたします。その他,参加費をお振込みいただいた方にも抄録集,参加証,領収証をお送りいたします。
     
  5. 特別講演および教育講演ならびに特別セミナーの内容は公開致しません。
     
  6. 抄録集については1冊1,000円で販売いたします。抄録集には特別講演および教育講演ならびに特別セミナーの内容が掲載されております。送料は第33回学術集会事務局が負担いたします。抄録集をご希望の方は,事務局までメールでご連絡ください。
    E-mail: nr.tksno.33@gmail.com
 
以上,参加者の皆様の安全と感染拡大の防止を考慮しての判断となりましたこと、
ご理解ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
中国・四国地方会第33回学術集会 実行委員長 吉永純子
中国・四国地方会         会長       岩佐幸恵